relaxationhousehachi

香川県屋島のリラクゼーションサロンです🤫

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいですね

3回目の検診行ってきました‍♀️ 心臓も元気に動いてて、 大きくなってました! もう頭と体がわかるくらいの2頭身になってて びっくり❣️ なんか愛着が湧いてきました 悪阻は昨日が1番最悪で 雨やけんか頭痛と胸焼けからの吐き気とで 最悪だったんですが、 今日…

【12月 LINE配信内容】

いつもお疲れ様です✨11月もご利用くださった皆様ありがとうございましたお祝いのお言葉も沢山いただきました!!ありがとうございます順調に成長してまして、予定日は6月28日だそうです♪ 営業状況11月はつわりでしんどかった週は、お休みいただいたりもしま…

おみかん!!!🍊

…なんか気持ち悪い。。 そんな日が続いてるかんじです。 ひどくはないけど なんか気持ち悪い。 地味にキツイです。 ちょっと1週間くらいお休みをいただいて 様子見ます‍♀️ 先日、いつもお世話になっている お客様からみかんを 大量にいただきました☺️ めっち…

心拍確認しましたっ!

赤ちゃんちゃんと心臓動いてました☺️ 赤ちゃん9mmらしいです(*_*) 検診の時多分7週目くらいだと言ってたので 今8週目くらいです この2日、なんかこの前より 匂いが苦手になりました オイルの匂いは多分いけるんですが、 キッチンがちょっとキツイ 洗剤の匂い…

営業時間、コースの制限

本日より、体調面を考慮して 営業時間を 【⏰10:00〜20:00 (最終受付18:00)】 とさせていただきます。 そして、 【ストレッチ】 【強揉みの方】 【120分以上のロングコース】 をしばらくの間 お休みさせていただく事にしました。 上記のコースはちょっと お腹…

産婦人科行ってきました◎

ちゃんと子宮の中に袋が出来てました◎ これから成長が楽しみです つわりの方は…今のところ何もなく。 施術は今のところ変わらず出来てます✨ 暑いのとお腹に力が入りづらいのはあるので、 ストレッチ、強揉み、120分以上のロングコースは 避けていこうかなと…