relaxationhousehachi

香川県屋島のリラクゼーションサロンです🤫

嬉しいこと☺️

この前1年ぶりのお客様に

「なんか前よりオーラが出たね!

すごい会話も施術も前よりもっとプロになった!

人を癒すのはやっぱり人だね☺️」

って嬉しいお言葉いただきました☺️💓

 

私ももちろん手応えありで、

んー、毎回手応えはあるんだけど、

なんかこう…めちゃくちゃしっくりというか🤔❓

 

こういう方担当してる時、一番やりがいを感じる😙

この仕事、やってて良かったぁ〜と思います。

本当にありがとうございました✨

 

 

この前、旦那が急遽泊まりの仕事になったから

岡山に荷物届けに行ったときに撮った🌸←

 

f:id:relaxationhousehachi:20220409101313j:image

 

会いたかったからっていうのは秘密🤫

 

付き合って4年とちょっと、結婚してもうすぐ2年。

出会った時と変わらず仲良しです☺️

でへへへ💓

 

 

#relaxationhousehachi#hachi#ハチ#屋島#香川#高松#リラクゼーション#リラックス#アロマ#マッサージ#ストレッチ#タイ古式#ドライ#指圧#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#フェイシャル#フットケア#足つぼ#癒し#リンパ#リンパマッサージ#肩こり#肩甲骨はがし#首こり#ホットストーン