relaxationhousehachi

香川県屋島のリラクゼーションサロンです🤫

【11月】LINE配信内容

いつもお疲れ様です🫡
10月もご利用くださった皆様ありがとうございました🙌☺️✨

 

🍁ご報告🍁

ついに青木、妊娠しました👶‼️
検査キットで陽性でした!
明日病院に行ってきます🙋‍♀️✨

お仕事は、しばらくは変わらず続けて行く予定ですが初めての事なのでどうなることやら…😕また明日先生や同業先輩に色々聞いてから、お店の事色々決めていきます◎

営業時間など大きな変更ありましたら追加LINEさせていただきます!!お休み情報などの近況報告はblogにて☺️

ご理解とご協力をお願い致します🙇‍♀️💦

 

🍁LINE予約🍁(クーポン併用は不可です)

・LINE予約で¥800オフです☝️✨
・【11月限定】ホットストーン¥1500がLINE予約で¥500に!

今月のオススメメニューは
アロマ90分+ホットストーン15分
通常¥10700→¥9700✨

これからもっと寒くなりますが⛄️風邪ひかないようお気をつけください☺️皆様にお会いできる日を楽しみにしております(^o^)


re🐝hachi 青木