relaxationhousehachi

香川県屋島のリラクゼーションサロンです🤫

早い!もう1ヶ月🙄

生後1ヶ月がすぎました😦

早いもんでもう新生児おわり🫢

 

毎日ぎゃーという声の意味に

悩まされながらも

なんとか育児してます🫡

 

いやーしかし可愛い😍

こぶしをチュパチュパするようになったり

お風呂一緒に入って

プカ〜っと気持ちよさそうに

浮いてたり

とっても可愛いです😍♡

 

f:id:relaxationhousehachi:20230810152217j:image

 

寝る時のお気に入りのポーズ🤩↓

 

f:id:relaxationhousehachi:20230810152235j:image

 

 

さて、仕事は、

子供を保育園に入れれたら再開かなって感じですが、土地が決まるのが先か保育園入れるのが先か…もしや2人目が出来る事もあるかも❓

 

どれかが決まったらスムーズに事が進みそうですが、まだはっきりわかりません🙏すみません😭

 

もうちょっと育児頑張ります💪

厚いですがご自愛ください🌻